スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 遅ればせながら発見報告。

ブログタイトルに[アートライフ]と打ち出しているからには、ちょっとはアートらしき事も書かなきゃなってことで。

最近、好きな作家さん。
藤原彩人さん(彫刻家)
藤原彩人さん作品2藤原彩人さん作品1
写真だと分かりにくいですが、こちら、かなり大きいです。
遠くから見ると巨大な絵のように見えるのですが、立体作品です。

一目見て、「はあぁぁぁぁぁぁ~。」と、とりこになりました。近くで見ると、色や質感も何とも言えません。

もう先月で終わってしまったのですが、これは、DOMANI・明日展(国立新美術館)で見させて頂きました。

最近は、美術館に比べ、ギャラリーに行く機会の方が多く、個人的に美術館離れの気が少々ありました。

国立新美術館に至っては、なんとまぁ、昨年の5美大卒業制作展以来…だったかな?
うん。
多分、そうだったと思われる…けど、そうでもないよ~な…笑。
ま、記憶にないので。


とりあえず、久しぶりの訪問で、こちらが見れたのはラッキー☆
そんなこんなで、遅ればせながら、取り上げさせて頂きました。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。