FC2ブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お知らせです!「ヒト展」2010.4.1-4.30

麻布十番のギャラリーバー[bar infocurious] にて、展覧会を行います。

私(清水菜穂)含め、3人の若手作家が出品いたします。

私以外の2人はというと…
一人は古典技法を用いる正統派写実系、そして一人はなんと漫画家です。

一見すると、方向性が全っ然異なる3人ですが…
この同世代の3人が、共通のモチーフ「ヒト」を通じて、各々の捉え方・イメージ・技法を展開いたします。
その捉え方の違い、はたまた共通項を楽しんで頂ければ幸いです。

「ヒト展」清水菜穂

ー以下詳細ー

「ヒト展」ーゼロ世代の新人作家ー
■会期
2010.4.1-2010.4.30
(※4月17日(土)のみ他イベントのため、こちらの展示は行いません。)
■場所
bar infocurious(インフォキュリアス)
東京都港区麻布十番3-6-9 ヒルサイド麻布B1F
(南北線・大江戸線 麻布十番駅 1番出口より徒歩5分)
静かなギャラリーバーですので、お飲み物やお食事もお楽しみいただけます。
■営業時間
日曜~木曜 19:00-27:00
金曜・土曜 19:00-29:00
■出品作家:清水菜穂(油彩)/宮本絵梨(油彩)/武道紳平(漫画)
■キュレーション:武笠亜紀


☆オープニングパーティー☆
4月3日(土)19:00-21:00
オープニングパーティーを開催いたします!!
作家やアート関係者含め、様々な方々の交流の場になればと考えておりますので、
どなたでも、お気軽にお越し下さいませ!
(誠に勝手ながらパーティーの際は、お一人様¥3,150にて飲み放題となっております。ご了承くださいませ。)

オープニングパーティーの際は、私含め出品作家はずっと居りますので、気軽に声をかけて下さい☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。