スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Fireking Cafe 10周年記念

代々木上原にあるファイヤーキングカフェにて、
10周年を記念して、合同展「TEN YEARS BLOOM」が開催されています。(25日まで)

そのクロージングパーティーに先ほど行って参りました。

到着した時点で、驚く程ぎゅうぎゅうの混雑状態でした。
満員電車並みで、知人を捜すのも一苦労。

そんな感じだったので、展示されている作品の前までたどり着けず。笑

近くでは見れなかったのですが…

写真家・本間日呂志さんの作品、素敵でした。
支持体に銀箔を貼り、その上から写真の加工を施しているらしいです。
見る角度や、光の加減によって、様々な見え方をするようです。



日曜までにもう一度行ってゆっくり見てこようと思います。



スポンサーサイト

 昨夜

西麻布にある ギャラリーバー 73[seven-three]に、写真家の本間日呂志さんの展覧会「SAKURA」を見に行ってきました。
Bar&Lounge 73 - EventURL

その後、本間日呂志さんのマネージャーさんと、数人で麻布十番インフォキュリアスへ移動。
「ヒト展」を見て頂きました。ありがとうございます。
色んなお話を聞く事が出来て、脳みそフル回転の充実した夜でした。

 バレンタイン仕様マカロン☆

いやはや~
今週はバッタバタな日々でした。
ってのは言い訳ですが…、ブログ始めたばかりの身の上で更新だいぶサボった清水菜穂です。

ま、とりあえず、過ぎた事はよいとして。

バレンタインの季節ですね。
少し早めですが。
バレンタイン仕様のマカロンです。かわいい☆
マカロンバレンタイン

世の男子には申し訳ありませんが、とっても素敵で美人な女性からの頂き物なのでしたっ。エヘ。(もちろん義理です。笑)

その方には、いつもお世話になっているのですが、彼女はこういった細やかな心遣いまでもスマートで、常々「見習いたいな」と思う限りです。


Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。